忍者ブログ
パリジェンヌに圧倒的な人気を誇るロンシャンバッグの情報をお届けするサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリジェンヌに大人気のロンシャンから、今日はバッグのご紹介です!


商品名は、 LONGCHAMPプリアージュトートバッグ1623
 

丈夫で軽いナイロン素材、しかも収納力バツグンというのが売りです。
色は、ベージュ、ライトグリーン、ライトブラウン、ブラックの4色♪

普段のお買い物や、通勤、通学、ショッピングや旅行にまで持てちゃう便利なバックなんです。
パリジェンヌが愛して止まない理由がわかりますね~。

そんな世代を越えて愛されるロンシャンバッグ定番の「プリアージュバック」が、
驚きの価格で買えるチャンスがやってきました~!

1つ持っていると本当に便利なんです。
パリジェンヌは旅行先や、ショッピングで増える荷物対策にさりげなく活用しています。
そんなパリジェンヌの使い方を見習いたい折りたたみ式バックです。

デザイン、機能性ともに最高の「ロンシャンの折りたたみバック」です。
ロンシャンならではの上質感も本当におすすめなんです!

ファスナーで閉じた上、レーザーのフラップでフタをする丁寧な作りは、
さすがは60年の歴史を誇るロンシャンですね。

内側にはちゃんとポケットまでついている便利さ!
フラップ部分には、ちゃんとロンシャンの刻印もあって、
しっかりブランドをアピールしてくれる優れものなんです。

世代を越えて人気の高いロンシャンですが、
今回は特に、世のマダムに味わって頂きたい!そんな逸品です。
 

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告
LONGCHAMP(ロンシャン) プリアージュトートバッグ 1623 Beige(841・ベージュ)
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]