忍者ブログ
パリジェンヌに圧倒的な人気を誇るロンシャンバッグの情報をお届けするサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、「ロンシャン」というブランドをご存知でしょうか?

「ロンシャン」には、大変失礼なのですが、
1ヶ月前まで、私は「ロンシャン」という名前すら知りませんでした。

ちなみに、私の両親、妻、友人に聞いてみましたが、
妻からは、「えっ、何それ、化粧品?」
両親からは、「シャンプーだろ?」
友人からは、「石鹸の名前?」

といった回答でした。

まぁ、知っている人は知っているとは思うのですが、
知らない人には全く興味のないブランドのようですね。
(私の周囲の人が知らなかっただけかもしれませんが)

そんな私ですが、ドロップショッピングやインターネットビジネスをするようになり、
さまざまなブランド、商品と関わるようになりました。そして、ロンシャンとの出会いも・・・

初めは軽い気持ちで、ロンシャンバッグを扱っていたのですが、
いつしかロンシャンバッグの魅力に引き寄せられていくのです。

そんな自然に人を引き寄せる魅力があるようですね「ロンシャン」には!

今では、自称ロンシャンマスターですが、このブログでは、
私が1ヶ月で虜?になったロンシャンの魅力、秘密をお伝えしてまいりたいと思います。

それでは、ロンシャンワールドへLet'S Go!

 

LONGCHAMP(ロンシャン) バッグ ROSEAU 1681 MOKA
【PR】 メタボトムブラック スーパーゴットローション 電子タバコシンプルスモーカー 新生活にはベッド 恵方巻きの2009年の方角 ひな人形親王飾り
PR

パリジェンヌに大人気のロンシャンバック
今日はちょっとだけ、ロンシャンの人気の秘密を教えちゃいます!

ロンシャンの人気の秘密は、長年の歴史でつちかった品質と、
高い収納力にも関わらず、デザイン性に優れたところにあります。
しかも、お値段もリーズナブル!
つまり、機能性バツグンで、なおかつ安い!というのがロンシャンの人気の秘密ですね。

ちなみに、ロンシャンは、今年60周年のアニバサリーを迎えました。

長い歴史の中で、ここまでの人気、支持を集めるのは本当に大変だったと思います。
また、ロンシャンは家族経営の企業ですので、株式を上場していなません。
このことも、希少価値を高めた要因なのかもしれませんね。
 

そんな大人気のロンシャンバックでお薦めしたいのがコレ!
Longchamp  2704 452 897 アールデコ H D.GY

全てのマダムにお届けしたい逸品ですね。
実際手に取ってみればわかるはず!
「さすがは、世界のロンシャン!」と唸されること間違いなしです。


【PR】
 

すっぴんメイク
白髪染め
火災警報器
ダイエット
地震雲
アクアヒーター

パリジェンヌに大人気のロンシャンから、今日はバッグのご紹介です!


商品名は、 LONGCHAMPプリアージュトートバッグ1623
 

丈夫で軽いナイロン素材、しかも収納力バツグンというのが売りです。
色は、ベージュ、ライトグリーン、ライトブラウン、ブラックの4色♪

普段のお買い物や、通勤、通学、ショッピングや旅行にまで持てちゃう便利なバックなんです。
パリジェンヌが愛して止まない理由がわかりますね~。

そんな世代を越えて愛されるロンシャンバッグ定番の「プリアージュバック」が、
驚きの価格で買えるチャンスがやってきました~!

1つ持っていると本当に便利なんです。
パリジェンヌは旅行先や、ショッピングで増える荷物対策にさりげなく活用しています。
そんなパリジェンヌの使い方を見習いたい折りたたみ式バックです。

デザイン、機能性ともに最高の「ロンシャンの折りたたみバック」です。
ロンシャンならではの上質感も本当におすすめなんです!

ファスナーで閉じた上、レーザーのフラップでフタをする丁寧な作りは、
さすがは60年の歴史を誇るロンシャンですね。

内側にはちゃんとポケットまでついている便利さ!
フラップ部分には、ちゃんとロンシャンの刻印もあって、
しっかりブランドをアピールしてくれる優れものなんです。

世代を越えて人気の高いロンシャンですが、
今回は特に、世のマダムに味わって頂きたい!そんな逸品です。
 

今日は、ちょっとだけ私の小言を聞いてやって下さい。
主夫になって約1年ですが、今日ほど主夫を実感したのは初めてです。
 

というのは、今日、サラリーマン時代の友人と忘年会をする予定だったのですが、
都合の悪くなった人が続出し、中止になってしまいました。
年に一度の忘年会、主夫の私にとっては、1年ぶりの飲み会。本当に楽しみにしていました。
まぁ、外食に勤めている友人が多いので、休みが潰れてしまうのはしょうがないのですが・・・
 

そんな時、ふと思ったんですね、
私にとっての楽しみって?
人生の楽しみって何だろう?って、
 

サラリーマン時代は、当然のように飲み会、忘年会などに行って
「ワイワイがやがや」やっていましたが、主夫になってからは、
そうもいきませんね。
専業主婦の方々も私と同じように考えているのかなぁ?
我慢してるのかなぁ?そんな疑問も浮かんできました。
 

そうだとしたら、専業主婦の方は相当我慢しているのではないでしょうか?
家族のため、子供のために、楽しみが少なくなってしまう。
そんな経験をしている専業主婦が多いのではないでしょうか。
ただ、飲み会が嫌いな人もいますので、一概に言えませんが・・・
 

こういった気持ちって、おそらく経験しないと分からないでしょうね。
いくら頭で分かっていても・・・
今まであたりまえにしていた事が、とてもありがたいことだと感じましたね。
(たかが飲み会と思われる方も多いと想いますが)


そう言えば、妻が以前言っていたのを思い出しました。

「たまには友人と飲みにいきたいな~、パパはいいよね、いつも飲みにいけて・・・私だって・・・」
今だから分かりますね、妻の気持ちが、心の叫びが。
ちょっとおおげさですけど・・・
 

なので、世の「だんなさん、お父さん」、
たまには奥さん孝行をしてあげましょう!

「たまには、お洒落して友達と飲みにでも行ってくれば!子供は僕が面倒見てるからさぁ~」
なんて言ったら、本当に喜ぶと思いますよ。感謝されると思います。

そこで、そんな奥さんのお洒落グッズにお薦めしたいのが、ロンシャンバッグ!

ロンシャンは、パリジェンヌが日常使っているブランドですから、
使いやすさはもちろんのこと、お洒落なバッグも多いです。
しかもお手頃!そんなロンシャンで、日頃頑張っている奥様に、
プレゼントなんていかがでしょうか?きっと喜ばれますよ~♪

>>ロンシャンバッグ ロゾ
 

【PR】
シルキーレーザー
たらば蟹
EFG美容液 サイトカイン
育毛剤
子供の携帯電話
ESTA

今日はロンシャンの意外なエピソードを教えちゃいます!

ロンシャンはフランスのパリ発祥で、パリジェンヌに絶大な人気を誇るバックブランドですが、


実は・・・
 

喫煙具のメーカーとして開業したのをご存知でしょうか?
喫煙具ですよ~、喫煙具、その当時はパリジェンヌが愛用する人気ブランドになるなんて、
想像もつかなかったでしょうね。
 

その後、1950年代後期に旅行バックのメーカーとして、
本格的にスタートするわけです。今でも旅行用に最適なバックはありますからね。
ホント、お洒落で便利なバッグが多いです。
 

そんな旅行でも使える!
お洒落な ロンシャンバック をご紹介します。
商品名は、Longchamp1899 452 897 アールデコ SH D.GY

ロンシャンならではの品質の良さも本当におすすめなんです!

パリジェンヌがリッチな日常使いに使うロンシャンバックを、
ぜひ一度試してみてはいかかでしょうか?

1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
LONGCHAMP(ロンシャン) プリアージュトートバッグ 1623 Beige(841・ベージュ)
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]