忍者ブログ
パリジェンヌに圧倒的な人気を誇るロンシャンバッグの情報をお届けするサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、「ロンシャン」というブランドをご存知でしょうか?

「ロンシャン」には、大変失礼なのですが、
1ヶ月前まで、私は「ロンシャン」という名前すら知りませんでした。

ちなみに、私の両親、妻、友人に聞いてみましたが、
妻からは、「えっ、何それ、化粧品?」
両親からは、「シャンプーだろ?」
友人からは、「石鹸の名前?」

といった回答でした。

まぁ、知っている人は知っているとは思うのですが、
知らない人には全く興味のないブランドのようですね。
(私の周囲の人が知らなかっただけかもしれませんが)

そんな私ですが、ドロップショッピングやインターネットビジネスをするようになり、
さまざまなブランド、商品と関わるようになりました。そして、ロンシャンとの出会いも・・・

初めは軽い気持ちで、ロンシャンバッグを扱っていたのですが、
いつしかロンシャンバッグの魅力に引き寄せられていくのです。

そんな自然に人を引き寄せる魅力があるようですね「ロンシャン」には!

今では、自称ロンシャンマスターですが、このブログでは、
私が1ヶ月で虜?になったロンシャンの魅力、秘密をお伝えしてまいりたいと思います。

それでは、ロンシャンワールドへLet'S Go!

 

LONGCHAMP(ロンシャン) バッグ ROSEAU 1681 MOKA
【PR】 メタボトムブラック スーパーゴットローション 電子タバコシンプルスモーカー 新生活にはベッド 恵方巻きの2009年の方角 ひな人形親王飾り
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
39  38  37  36  35 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告
LONGCHAMP(ロンシャン) プリアージュトートバッグ 1623 Beige(841・ベージュ)
最新トラックバック
最新コメント
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]